· 

中島史恵。若いころより色っぽくて、いい女になった

『シェイプUPガールズ』というグループがあった。『CCガールズ』のあとに結成されたオスカープロモーションのタレントさんたちである。この子たちとは、よくロケに行っていた。身長もでかいし足も長いし胸もでかいし、みたいな子たち。

 うらやましい、とか、その当時も言われてたけど、個人的には、あまり「背が高い」「胸がでかい」というのが好みではなく……ちょいと低めのペチャパイ好きの私ってことなのだが、そういうわけで、彼女たちにはヘンな気を起こすことなく、わりとフラットな気持ちが仕事ができた。なんだそれ?

 

 とくに『CCガールズ』の青田典子と『シェイプUPガールズ』の中島史恵とはプライベートでもメシ食ったこともあって、青田典子が玉置浩二と結婚するにいたるドラマチックな心情は、本人からもよく聞いていた。中島史恵の結婚披露宴パーティにも行ったし……と、そういうおっさんくさい話はどうでもよくて、話のキモは、最近の中島史恵のことである。

 

 結婚してから、中島史恵は代官山でスタジオをプロデュースして、なにやら、ハンモックを使ったりする空中ヨガ、みたいなことをやっていた。そのあたりのことは、Facebookで知るばかりで、本人とはまったく会ってはいない。空中ヨガとか富士山岩盤ヨガとか……ちょっぴりセレブな感じもして、どんどん遠いところに行ったような気がしていた。

この投稿をInstagramで見る

中島 史恵(@fumielove0614)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中島 史恵(@fumielove0614)がシェアした投稿

と、ここにきて、彼女は写真集を出した。2020年の暮れだけど……ふーん、がんばってるんだなぁと思ったら、グラビアもやっているらしく、ふとInstagramで写真を見て、ググッと近いところに戻ってきた気がした。ググッと近い気がしたのは、ただのファン心理ってことかもしれないが……。

 

 いいんじゃない? いいよね。年齢の話はどうでもいいけど、でも、彼女は52歳……52歳でこの肉体は、いいよ。いい。

 しかも、ちょっとまじめすぎる本人の性格からか、以前はいまいちセクシーさが足りない気がしていたが、これらの写真はしっかりと色っぽい。年齢を重ねても肉体を維持しつつ、きっとこころにも艶を重ねてるんだろう。

 

 と、エールを送りつつ、正直、いまならヘンな気を起こしそうだってあたりがオチかな。

この投稿をInstagramで見る

中島 史恵(@fumielove0614)がシェアした投稿